blogナナイロブログ

2021.6.18 ママ情報

良い運気は玄関から

良い運気は、玄関から赤ちゃんがハイハイするように入ってくる・・・

これを目にしたとき、わが家の玄関がよぎり、ヤバいと思いました。。

障害物を取り除き、きれいに拭き掃除をしておくことが風水アップのポイントのようです。

玄関に靴が散乱していたり、荷物が通路を塞いではいませんか?

良いエネルギーは、天使のような赤ちゃんが入ってくるのと同じだと思い、できるだけ障害物をなくし、通り道を整えることが大切です。

また、天使のような赤ちゃんがハイハイして入ってくるとを考えると、床を清潔にしておく必要もあります。

「赤ちゃんが危なくないように、清潔に」と心がけて掃除をして、「いつでもどうぞいらっしゃい」という優しい気持ちを持っている人は、運気にも恵まれやすいと言えます。

ピカピカになった玄関から入ってきた良いエネルギーは家中をめぐり、空間や住んでいる住民のより良い変化につながっていきます。

それは「豊かな富」として現れてきます。

富はお金だけではありません。家族の健康面、仕事運、人脈、アイデア、夫婦の豊かなパートナーシップや良好な人間関係として現象化してきます。

玄関をピカピカに保って、優しい気持ちで富を引き寄せましょう。

玄関の掃除というと、床だけをきれいにして満足しがちですが、ドアの内側や外側のお掃除も忘れずに。