blogナナイロブログ

2020.8.19 お知らせ

ナナイロキッズ紹介

はじめまして。ナナイロキッズ代表の鈴木薫です。

幼稚園、保育園勤務、ベビーシッター、子育て経験ありです。
子どものころから幼稚園の先生になることが夢で、何の迷いもなく、この仕事に就き、現在に至っています。
子どもが大好きで、この仕事が天職だと思っています。(この仕事しかできないということも言えますが…)

 


そんな私が今まで経験してきたことで、お子さまや働くママ、子育てに専念するママを笑顔にできるサービスを提供させていただきたいと思い、ベビーシッター・キッズシッターの会社を立ち上げました。

真心のこもったサービスはもちろんですが、時間帯や曜日での割増料金がないなどの分かりやすい料金設定にさせていただいております。
子育てブログなども発信していきますので、チェックしてみてください。
産前・産後のシッティングや家事代行付きのサービスも、今後開始していく予定です。サービス提供エリアも、東京多摩エリアと東京23区を中心に、随時拡大してまいります。

そこで、そんなナナイロキッズを一緒に盛り上げてくれるシッターさんを募集します。
子どもが大好きで、お子さまやママを笑顔にしてあげたいと思って下さる方、大歓迎です。
しっかりと研修を行いますので、経験がない方でも安心してご応募ください。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご応募お待ちしております。